ちなっつも出品するぜよ!

あさっては楽しみです!
ママリマ(フリーマーケット)でなんとてぃーだスクエアスタッフも出品するのですッラブ

で、ちなっつも家で眠っている衣類を掘り出してきましたッ!
あッ、子供いないので、大人の衣類になりますがね 笑♪
ちなっつも出品するぜよ!
こちらです!

一応メンズものとレディースものをご用意しました♪赤

ちなっつも出品するぜよ!
こちらは綿素材「Foever21」 のニット帽と昔アメリカで安く買ったTシャツですよ~(安いけど・・・)

こちら以外にも、てぃーだスタッフも出品しますので、是非ママリマへ遊びに来て下さい!





同じカテゴリー(てぃーだスクエア)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。