久々のとりとんさんのオムライス!!!!!!!!!

今日は大好きなとりとんさんのオムライスをランチで食べることが出来ましたよぉ!

久々のとりとんさんのオムライス!!!!!!!!!

前回、オムライスに添えられている人参を食べて以来、とりとんさんのオムライスの虜です。。。♪
もちろん、オムライスもおいしいです!

食材一つ一つにこだわっており、卵はずけらん養鶏場の卵で、付け合せのお野菜は山形の新鮮なお野菜になるそうです!

体にやさしいランチが頂けるって幸せですね~ハート

とりとんさんの次のてぃーだスクエアへの出店は 6/9 (水)になります!
(ロックの日ですね~♪)



同じカテゴリー(沖縄の飲食店・グルメ)の記事

この記事へのコメント
こんばんは

オムライスのお買い上げブログでの紹介ありがとうございました

食材に拘りながらお出ししていきますのでこれからも
よろしくお願いいたします

次回は照焼き丼にしますがその次はオムライスで行きますよ
Posted by とり・とん at 2010年06月04日 00:06
とり・とんさん

いつもおいしいご飯ありがとうございます!
密かな楽しみでもあります 笑
おいしい食材を使った料理が職場のランチで頂けるのがうれしくって♪
次の照焼き丼、ヤバイですね~ 食べなきゃッ笑
Posted by ちなっつ!ちなっつ! at 2010年06月07日 00:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。