コンビニで焼きたてピザが買える!ファミマのハンドピザ「マルゲリータ」

数か月前、ファミマに立ち寄ったらレジ上の看板にピザのメニューがあるのを見つけました。

コンビニで焼きたてピザが買えるんだーと思いながら見てましたが、先日移動中にめちゃくちゃお腹が空いてたので腹ごしらえに買ってみましたよ。

コンビニファミリーマートの焼きたてピザ マルゲリータ

こちらです。
HAND PIZZAのマルゲリータ味で195円。

コンビニファミリーマートの焼きたてピザ マルゲリータ

ハンドピザ以外に、ホールサイズもあり、またハーフ&ハーフと種類があります。
情報によると2017年に数店舗で販売スタートしようです。

注文後にオーブンで焼いて提供するスタイルで、数分でピザを受け取る事ができます。


コンビニファミリーマートの焼きたてピザ マルゲリータ

私が注文したハンドピザのパッケージがこちらです。
開け口が2ステップあり、パッケージも考えられていますね。

また、値段も200円とお手頃価格かなと。


コンビニファミリーマートの焼きたてピザ マルゲリータ

味は普通に美味しいです。
気軽にコンビニでアツアツピザが買えるのはいいなーと。

ファミリーマートのサイトに焼きたてピザが買える店舗一覧情報がありました。
焼きたてピザ販売店舗一覧

ファミリーマート約300店舗の中で、70店舗ほどで購入できます。



同じカテゴリー(コンビニのこと)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。