ウミカジテラスにオープンした台湾のタピオカドリンクのお店「ハッピーレモン」「ハッピーレモン」へ!

ウミカジテラスにオープンした台湾のタピオカドリンクのお店「ハッピーレモン」


ゴールデンウイーク3日目ですね。
お仕事の方も、旅行してる方も、普段できないことを連休にまとめてやったりとそれぞれの休日を過ごしてるでしょう。

わたしは昨日清明祭(シーミー)でお墓に行った帰りに、ウミカジテラスへ行ってきましたよ!

ウミカジテラスにオープンした台湾のタピオカドリンクのお店「ハッピーレモン」

目的は、新しくオープンした「ハッピーレモン」というお店に行くためにウミカジテラスに向かったのですが、思ったより混んでませんでしたよ。


ウミカジテラスにオープンした台湾のタピオカドリンクのお店「ハッピーレモン」

ウミカジテラスにオープンした台湾のタピオカドリンクのお店「ハッピーレモン」

■ハッピーレモン
https://happylemon.jp/

「ハッピーレモン」は、台湾のタピオカドリンク屋さんで、バスターミナルにもオープンしていますが、ウミカジテラスにもオープンしたんです。


ウミカジテラスにオープンした台湾のタピオカドリンクのお店「ハッピーレモン」

メニューはレモン系、ミルク系、チーズソルト?ラテ系、抹茶と5つのジャンルのタピオカドリンクがありました。
サイズがS、Mと選べましたよ。


ウミカジテラスにオープンした台湾のタピオカドリンクのお店「ハッピーレモン」

おばさん、母、旦那、わたし4人全員違う味をチョイス!
出てきたカップのパッケージがめっちゃかわいい♡


ウミカジテラスにオープンした台湾のタピオカドリンクのお店「ハッピーレモン」「ハッピーレモン」

私が注文した「フレッシュレモンティー」タピオカトッピングは、3切れのレモンが入ったジュースでめっちゃ美味しかったです。ティー好きにはオススメ!ぜひ注文して飲んでもらいたいですね。

それ以外のミルクティやフレッシュレモングリンティーも全部美味しかったです。


ウミカジテラスにオープンした台湾のタピオカドリンクのお店「ハッピーレモン」「ハッピーレモン」

ストローで数と連続して口の中に入ってくるほどタピオカめっちゃ入ってましたよ(笑)


レモンティーシリーズオススメでーす。



同じカテゴリー(沖縄の飲食店・グルメ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。