29日は肉の日!ということで以前行ってきた焼肉のお店「肉御殿」の紹介です

豊見城 焼肉 肉御殿

週2~3ペースで焼肉たべれるかも(笑)
自宅から車でいける近くの焼肉屋さん「肉御殿」です。

肉御殿って名前すごいよねー。

以前焼肉が食べたくて、弟家族や母を誘い早い時間の日曜に肉御殿へ行ってきましたー!


■肉御殿豊見城店
住所:901-0234 沖縄県豊見城市田頭155-1 イオンタウン豊見城 地図
TEL:050-3491-7421、098-856-1129
営業時間:ランチ(11:30~15:00)、ディナー(17:00~22:00)金・土は~23:00
駐車場:あり


豊見城 焼肉 肉御殿

入り口には、定食メニューと、食べ飲み放題メニューがあります。
わたしはどちらも利用したことないのですが、お昼に焼肉ジュージューできる定食メニューはいいですねぇー

食べ飲み放題は3時間3,500円で、平日はそれよりちょっと安いようです。

お酒の飲みが無い(ソフトドリンクは飲み放題)「食べ放題のみ」もあり、90分で安いプランで2,430円、プレミアムという高いプランでは4,298円ですね。


29日は肉の日!ということで以前行ってきた焼肉のお店「肉御殿」の紹介です

また、お店の入り口の大きな冷凍庫にはお肉も販売しています。
ここは、牛庵という食肉の加工・卸売・小売行っている会社が運営しているので、お肉が買えたり、また値段もリーズナブルなんですね。


豊見城 焼肉 肉御殿

席は広々として奥のテーブル席に案内してもらいました。
一部だけ、座敷スペースもありましたよ。


豊見城 焼肉 肉御殿

端末で注文できるので楽ですね。
注文してきた順にお肉をガシガシ焼いていきました(笑)


豊見城 焼肉 肉御殿

焼肉屋に行くと、あまり豚肉注文しないのですが、なんかスペイン産のイベリコ黒豚情報を見つけたので、美味しそうと思い注文していただきまいした。


豊見城 焼肉 肉御殿

スペイン産のイベリコ豚がこちらです。


豊見城 焼肉 肉御殿

あと、珍しく和牛も。


豊見城 焼肉 肉御殿

そして、牛タン。

豊見城 焼肉 肉御殿

カルビなどなど。


そして、いつも必ず注文する、ハラミ、サガリと鶏肉のせせり。
セセリと鶏皮が大好きで行くと必ず注文するのですが、焼肉屋さんによってあるところないところがあるんですよね。

あとは、サイドメニューのサラダ、スープや冷やし麺など注文して、あとお酒も飲みたい人は飲んでもらって、この日は大人5人+幼児1人で12000円くらいでした。

大人一人2400円と食べ放題より安くてガッツリ食べれたので良かったですねー。


連休中はBBQしたりお肉ガッツリ食べたいと思います。

ではでは~。











同じカテゴリー(沖縄の飲食店・グルメ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。