全国で人気という高千穂牧場のカフェ・オ・レ!本当に美味しいです。

最近色々なお土産を頂く事が多くて嬉しい限りです。

先日、お土産のおすそ分けを頂きました。
それがこちらです↓
高千穂牧場のカフェ・オ・レ


高千穂牧場のカフェ・オ・レ!
高千穂牧場は宮崎県の都城市にある牧場なんです。
父の地元ですが、残念ながら行った記憶がありません、、、

■高千穂牧場
HP:http://www.takachiho-bokujou.co.jp/

全国で人気という高千穂牧場のカフェ・オ・レ!本当に美味しいです。



サイトを拝見すると、行きたくなりますね。

高千穂牧場のカフェ・オ・レ



プラスチックの入れ物に入っています。
早速飲みましたが、とっても美味しい!
甘すぎず、でもしっかりカフェオレの味がします。

高千穂牧場のカフェ・オ・レは全国的に人気みたいです。知らなかったー。
しかも、香料、着色料等の添加物不使用みたいです。すごいですね。

オンラインショップで買えるみたいですので、是非カフェオレ好きな方には飲んで欲しいですね。



同じカテゴリー(おみやげ♪)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。