東京土産にもらったお菓子(クッキー)の缶のデザインがかわいい♡

東京土産にもらったお菓子(クッキー)の缶のデザインがかわいい♡

先日友人より東京土産としてもらったこちらのクッキーの缶。
イラストが独特で魅力的。めっちゃかわいくないですか!?


東京土産にもらったお菓子(クッキー)の缶のデザインがかわいい♡

また、側面にも書かれた文字のフォントとイラストがかわいいですよね。
ムスメは、女性の顔を何度も見て「こわいから見たくない」って(笑)


東京土産にもらったお菓子(クッキー)の缶のデザインがかわいい♡

確かによく顔を見ると怖いかも。
でも、それがいいんだけどね。

調べると、このクッキーについて書いてるブログがいくつかありました。
その情報には国際デザイン賞受賞されたとか。


東京土産にもらったお菓子(クッキー)の缶のデザインがかわいい♡

デンマーク産のコペンハーゲンのクッキーのようです。
赤以外に青色があったり、またクッキー以外にティーもあるみたい。

まじかわいいー。


東京土産にもらったお菓子(クッキー)の缶のデザインがかわいい♡

中には美味しそうなチョコチップクッキーが入っていました。久しぶりに缶のクッキー食べたなぁ。

昔同じように、数種類のクッキーが入っていた青色のクッキー缶から祖母の家で見つけたクッキーを食べていたけど、あれはコペンハーゲンなのかな?こんどチェックしてみようっと。




同じカテゴリー(おみやげ♪)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。