【休日散歩】かわいいヤギに会えた!宜野湾市マナガーデンにいたよ!

休日珍しく朝からお散歩!
宜野湾市の友人宅近くにヤギがいるんだよー!と教えてもらいちょっくら行ってきましたよ。

宜野湾市マナガーデン ペットヤギ



2匹ともかわいーヤギさん発見!!

かわいいヤギさんは植木やお花がいっぱいあるガーデンショップ「マナガーデン」というところでした。
場所は宜野湾市の330号線を少し奥に入って行ったところにあります。

宜野湾市マナガーデン ペットヤギ



■就労支援センター マナガーデン
住所:沖縄県宜野湾市志真志一丁目13番19号 地図はこちら

広い敷地の一角にヤギさんを飼っているみたいです。

まだ子供のヤギの様です。
丁度エサを食べてる時間のようでした。

宜野湾市マナガーデン ペットヤギ



近づくと人慣れしているのか、2匹のヤギさんは近づいてきます。

宜野湾市マナガーデン ペットヤギ



青い首輪と赤い首輪をしていたので、オスとメスなんでしょうか。
真っ白くてきれいな毛並みでしたよ。

子ヤギってかわいいね。

宜野湾市マナガーデン ペットヤギ



柵から顔を出してくれたりと、愛嬌たっぷりの子ヤギさんたちでした!
週末早朝は子ヤギに癒された1日でした。

↓↓↓ヤギ好きなら、是非てぃーだスクエアのヤギ好きおじさんのヤギ情報をチェックするべし!↓↓↓

【休日散歩】かわいいヤギに会えた!宜野湾市マナガーデンにいたよ!









同じカテゴリー(休日)の記事

この記事へのコメント
やぎってセクシーね。
なんだか。
Posted by yucky at 2015年11月17日 18:29
こんばんは。

ヤギってかわいいですよ。
私も毎日世話をしているんですが、人間に媚びることなく
威厳を保ちつつ、フレンドリーなところもあります。

子ヤギは狭い隙間からよく脱走するので大変です。
Posted by としごりとしごり at 2015年11月18日 18:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。