沖縄市にある「SMILE SWEETS(スマイルスイーツ)」でキャラクターケーキを初めてオーダー注文してみた!

沖縄市にある「SMILE SWEETS(スマイルスイーツ)」でキャラクターケーキを初めてオーダー注文してみた!

先日ムスメの誕生日でケーキを購入。
しかも、今年は初めてのオーダーケーキを注文してみたよー。


沖縄市にある「SMILE SWEETS(スマイルスイーツ)」でキャラクターケーキを初めてオーダー注文してみた!

注文したお店はてぃーだブロガーさんのお店「SMILE SWEETS(スマイルスイーツ)」さんです。

スマイルスイーツ
ブログ:https://smilesweets.ti-da.net/

建物が真赤でかわいい♡
ナビで行ったのですが、迷子になり電話して無事つけました...(苦笑)


沖縄市にある「SMILE SWEETS(スマイルスイーツ)」でキャラクターケーキを初めてオーダー注文してみた!

スマイルスイーツさんの営業時間がこちら。

営業時間:火~金 11:00~18:00
土曜日 11:00~17:00
定休日:月・日・祝祭日
住所:沖縄県沖縄市知花2-2-18
TEL:098-989-5522

沖縄市にある「SMILE SWEETS(スマイルスイーツ)」でキャラクターケーキを初めてオーダー注文してみた!

お店に入ると子どもが喜びそうなかわいらしい飾りや、お菓子が並んでいました。ブログでは店内の様子が分からなったので、どんなお店なんだろうと思っていましたが、めっちゃかわいいー♡


沖縄市にある「SMILE SWEETS(スマイルスイーツ)」でキャラクターケーキを初めてオーダー注文してみた!

入ると奥左がカウンターになっており、右側にはかわいらしいクッキーやろうそく、ちょっとしたグッズの販売もしていました。


沖縄市にある「SMILE SWEETS(スマイルスイーツ)」でキャラクターケーキを初めてオーダー注文してみた!
沖縄市にある「SMILE SWEETS(スマイルスイーツ)」でキャラクターケーキを初めてオーダー注文してみた!
沖縄市にある「SMILE SWEETS(スマイルスイーツ)」でキャラクターケーキを初めてオーダー注文してみた!

ガラスショーケースに並んだケーキです。
オーダーメイドのケーキですね。

ブログでみてたケーキ―だー!とちょっと興奮(笑)
色愛といい、子どもがぜったい喜ぶやつですよね~


SMILE SWEETS(スマイルスイーツ)」では、キャラクターから、キャラクターの数など細かく注文することができます。で、今回誕生日ケーキをオーダーにしかというと、10月頃からムスメが「すみっこくらし」のケーキがいい~。と何度も口にしていたんです。一度もキャラクターケーキやったことないし、今回やってみようかなぁと思い注文してみました!

キャラクターがちゃんと分からないので、お任せで3つほどキャラクターのせでお願いしました。

あと名前をアルファベットのクッキータイプにするか、クッキーに書くタイプにするか選べます。


沖縄市にある「SMILE SWEETS(スマイルスイーツ)」でキャラクターケーキを初めてオーダー注文してみた!

で、今回注文したケーキがこちらです。
いちおうムスメに内緒にしてたので、すみっこんくらしのキャラクターケーキをみてめっちゃ喜んでくれたのはよかった~。(最初で最後だはず(笑))


沖縄市にある「SMILE SWEETS(スマイルスイーツ)」でキャラクターケーキを初めてオーダー注文してみた!

ケーキの種類、サイズも選べるのでキャラクターケーキを注文してみたい!という方オススメでーす。



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。