【ありがとうございます!】てぃーだブログ14周年目を迎えました。

3月21日、今日てぃーだブログが14周年目を迎えました。
てぃーだブログをご利用いただいてるみなさま、いつもありがとうござます。

何を書こうか色々考え過ぎて...30分以上が経過(苦笑)

やっぱり思うのは、喜んで使ってもらえなきゃ意味ないなと。
そんなサービスをしっかり提供していきたいと思います。


【ありがとうございます!】てぃーだブログ14周年目を迎えました。


ということで、てぃーだブログを運営するおじさん&おばさんで今朝トロピカルビーチに行ってきました。
何をやってるのか?

ある文字を体でつくるという、体を普段使わないメンバーにとって大変なこと(笑)

わたし、頭で着地。


【ありがとうございます!】てぃーだブログ14周年目を迎えました。

旦那にも抱っこされていないのに、まさか職場の人に抱っこされる日が来るなんて思わなかった(笑)

最近太ったから、大変だったはず。


【ありがとうございます!】てぃーだブログ14周年目を迎えました。

体力的に、肉体的に、文字を作るまでの持ち時間は数秒。


【ありがとうございます!】てぃーだブログ14周年目を迎えました。

急いで、文字を作りました。


【ありがとうございます!】てぃーだブログ14周年目を迎えました。

なんの文字に見えます?

実はですね、大人5人でこの文字をつくったんです。


「ヒ・ト」


【ありがとうございます!】てぃーだブログ14周年目を迎えました。

1秒もったかな?
撮影後頑張ったけど、頭から着地(笑)

やる前は、おじさん&おばさんでできるかー?
と心配だったけど、やってみたらできましたよ。

やっぱり、なんでもまずはやってみることですね。
年齢とか女性とか関係ないですね!

そして、やっぱり人はひとりではできることが限られるけど、そこに人がひとり、ふたり、さんにんと増えればできることも増えますね。

一番大事なのは「ヒト(人)」と「人(ヒト)」とのつながり、出会い。

ひとりでも多くの人に出会って、一緒に楽しめるサービスを作っていきたいと思います。

来年は、ブロガーさんと一緒に長い人文字チャレンジしたいですね。
一緒にギネスに挑戦しましょう(笑)


よろしくおねがします。



同じカテゴリー(てぃーだスクエア)の記事

この記事へのコメント
写真最高っす!
Posted by nextkinjonextkinjo at 2019年03月22日 09:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。