あまり教えたくない、、、けど教えたくなるビーチ!!今帰仁村の地元の人に聞いて辿り着いた穴場のビーチが素晴らしい!

女だけの週末の遊び。
それは沖縄北上の旅~!

スタートは嵐山展望台でした。

途中食事したり、違う海に行ったりと。

最後に辿り着いたのは今帰仁村崎山のビーチ!!

沖縄穴場スポット今帰仁村のビーチ



空といい、雲といい、海といいなんと素敵な景色なんだ!!
朝の10時半に出発して、最終地点に辿り着いた今帰仁村のビーチがめちゃくちゃキレイでみんな興奮しましたねーっ

沖縄穴場スポット今帰仁村のビーチ



ここのビーチに行けたのは、今帰仁村を走りながら途中地元の人に聞きながら来れたんです。
誰も居ない美しいビーチでした。
久しぶりに感動しましたね。

多分ですが、ここのビーチは知ってる人しか行けないかも。
なので、貸きり状態でこの素晴らしい海を独占させて頂きました。

ここのビーチに辿り着くには、ちょっと険しい道を走り、またビーチに着くまでは足元がちょっと大変な道を歩いて行きます。

生い茂った草木の間を通り抜けて行きます。
沖縄穴場スポット今帰仁村のビーチ



草木を通り抜け、岩のある段差を降りて行きます。
沖縄穴場スポット今帰仁村のビーチ



見えてきました!真っ白な砂に海ーー!!
沖縄穴場スポット今帰仁村のビーチ



友人も思わず嬉しくてカメラの前で踊りだします。
沖縄穴場スポット今帰仁村のビーチ



海に行くと、みんな楽しくなりますね

私達だけの貸切ビーチだーー!!
沖縄穴場スポット今帰仁村のビーチ



白い砂浜に、青空に、雲に、透きとおった海が本当にキレイ!!
子供は大はしゃぎをして、すぐに海に飛び込みました。

沖縄穴場スポット今帰仁村のビーチ



行ったビーチ横は、大きな岩山があり、ちょうど陰になっていてイイ感じです。

沖縄穴場スポット今帰仁村のビーチ



大人も無邪気になれるビーチです

沖縄穴場スポット今帰仁村のビーチ



16時頃に辿り着いたので、丁度岩影が休憩できる場所になっていました。
ここで、大人はゆっくーり、まったーり出来ます。

沖縄穴場スポット今帰仁村のビーチ



私は子供と日陰でまったり。
最高な休日。
沖縄穴場スポット今帰仁村のビーチ



私達が帰る間際に、10人程の家族連れがやってきました。
きっと地元の人達でしょう。

またここのビーチに行きたい!と思いますが次回辿り着けるか分かりません。。。笑
色々な道をさまよって辿り着いたので、、、、

■今帰仁村崎山のビーチ設備情報
・トイレ、シャワー施設はありません。
・駐車出来るスペースは2台程あります。


帰りに見た今帰仁村の町並みがすごくよかったですね。
また、休みの日には今帰仁村に行って色々まわりたいです。




同じカテゴリー(自然)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。