アメリカ版カップヌードル?スプーンで食べるのです。

お腹空いたー。
と何か食べようかと探してたら見たことの無いインスタントラーメンを発見!!



NISSIN(日進)のカップヌードルでした。



よく見ると、、「Spoonable noodles and Soup」と書かれています。
アメリカ人用に作られたみたいですね。
スプーンで食べられる麺と書いていますね!!



なので、英語だったんですね。
しかも、作り方には、水を入れてレンジでチンして食べられる方法と、通常の沸かしたお湯を入れて、3分待って食べる方法が書かれていました。

さっそく「SHRIMP FLAVOR」海老風味のカップラーメンを食べることにしました。


空けて見たら、、、





麺が短いですね。
スプーンで食べれるように改良されているんですね。

ただ、麺以外に具が見えないんですけど。。。


とりあえずお湯を入れて3分待ってみます。

きっと、お湯入れたら具が浮き上がって見えるはず、、、と思ってました。


が、、、

3分後覗くと。



あれれ、、、?
麺しかみえないよ!!


スプーンで食べれると書かれていますが、お箸を使ってしまいました、、、
なので、麺が短いので食べずらいですね、、




さっそく頂いてみました。
麺は硬いところとやわらかいところがある感じがします。
そして、やっぱりラーメンを食べてる気がしません。
味は、私的に悪くないですね。

ただ、ラーメンと思って食べると全然違うので、ショートパスタのスープパスタを食べると思った方がいいかも。

初体験のカップヌードルでした。



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。