沖縄ポッカ新商品のさんぴん茶「Tasty Clear」をご紹介!

うちなーんちゅはほぼ県民全員が飲んでいるのではないでしょうか。

さんぴん茶。

ちなみに中国語で(香片茶 シャンピェンツァー)の読み方から

「サンピンチャー」

「さんぴん茶」

になったらしい。
ホホーー、またこれ勉強になりましたね。

でも、さんぴん茶の香りっていいですよねー

また沖縄のオバアの好きな飲み物は一位がさんぴん茶、二位がウーロン茶となっているらしー。


そして、調べてみたらポッカさんが始めてさんぴん茶の缶を販売したらし。
すごいですね、ポッカさん。

平成5年に沖縄ポッカが「さんぴん茶缶入り」を発売したですよね。
そう、一番初めに冷たい缶入りさんぴん茶を広げたのは沖縄ポッカさんなですよ!!

沖縄ポッカさん、いつもポッカさんのさんぴん茶買って飲んでますよー
ありがとーございますー!!

そんな沖縄ポッカさんのさんぴん茶が気になるかたは
ぽっかさんぴん茶物語を覗いてください。

そんな沖縄ポッカさんのさんぴん茶といえばこれですよね
↓↓↓
沖縄ポッカ新商品のさんぴん茶「Tasty Clear」をご紹介!


そして、今回新しい味が加わったさんぴん茶が出ました!
新発売のさんぴん茶は『Tasty Clear(テイスティクリア)』ですびっくり



パッケージのデザインがやさしい感じが出て、女性が好むデザインかもっ

この新しいさんぴん茶の特徴を教えましょう!!

1.やんばる東村の、美味しい水で作った沖縄県産品!
2.福建省の1級相当厳選茶葉を使用!
3.低温抽出(約60℃)製法で"クリアでまろやかな"
"えぐみが出にくい" "香りが生きる"味わいに!



沖縄の水で作られてるとなるとますます飲みたくなりますよね~っ
奥さん、ちょっと聞いてよっ!!
さんぴん茶が福建省の1級相当厳選茶葉を使用ですてよっ!

こりゃ、贅沢なさんぴん茶ですわベー





そして、この贅沢なさんぴん茶『Tasty Clear(テイスティクリア)』が今週よりてぃーだスクエア会員様にサンプル商品として入荷しております!!

■サンプル配布中!! ポッカさんぴん茶 Tasty Clear


飲んだ感想は、昔おばあちゃんの家で飲んだあのなつかし~さんぴん茶の味!!
分かりますかね~!?

なんか、キュンッとするさんぴん茶でしたハート


美味しいので沖縄ポッカさんの新しいさんぴん茶を是非飲んでみてくださいねー!!

■株式会社沖縄ポッカコーポレーション



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。