正月休みに沖縄そばを食べに「守礼そば」へ!

正月休みに沖縄そばを食べに「守礼そば」へ!

あけましておめでとうございます。
久しぶりに沖縄そばを食べに那覇にある「守礼そば」へ!

年越しそばは日本そばを食べたけど、やっぱり沖縄そばも食べたいよねー、となり沖縄そばのお店へ行って食べてきましたよ!


正月休みに沖縄そばを食べに「守礼そば」へ!

この沖縄そば屋、久しぶりに来たけどめっちゃ混んでたよー。さすが人気。


正月休みに沖縄そばを食べに「守礼そば」へ!

駐車場も満車。ほとんどレンタカー。観光客に人気みたいですが、外国人のお客さんは全然いなかったみたい。

知らなかったけど、第二駐車場もあったよ。


正月休みに沖縄そばを食べに「守礼そば」へ!

お店からすぐ近くにある第二駐車場に止めることができました。


正月休みに沖縄そばを食べに「守礼そば」へ!

並んで30分ほど待って入れましたよ。注文したのはソーキそばの大です。

大を注文すると、ジューシーが90円で食べられるらしいので、ジューシー付きにしたよ。

久しぶりに食べたけど、守礼そばの沖縄そばうまかったー。

麺の固さ、スープの味も選べるんですが、従業員運ぶ時覚えて配膳するからすごいなーと感心しましたね。

ちなみに、こってり味の麺固めでいただきました。

器の影響かスープが全然冷めずらく、あったかい状態で長く食べれたのはよかったなぁー。


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。