豊見城団地商店街通りにある「おやつショップ」のいも天ぷらはやっぱり美味しい!

ちなっつ!

2017年09月21日 08:11



先週モアイで集まったときに、豊見城団地商店街にある「おやつショップ」のいも天ぷらの話に。小さいころからあるお店で昔はよく母が買ってくれたおやつで食べていたんですよね。




中学生になるとおやつショップで買うのはシャーベットが多く、よくお店の前のベンチに友人と座って飲んでいました。先週久しぶりにおやつショップ前を通ったときに、いも天ぷらのことを思い出して買いに行ってきました!



おやつショップのメニューです。
シャーベットはやっていないようです。

たこ焼き、ホットドッグ、大判焼き、いも天ぷらがあります。
いも天ぷらは昔より10円上がり、1個40円で販売していました。




昔よく食べたいも天ぷら!
揚げたてだったのアツアツで美味しそー!

昔はソースを付けて食べてましたね。




これこれっ。
ご無沙汰だったおやつショップのいも天ぷらは変わらない味で美味しい!
衣にも味つけしているのかな?そのまま何もつけなくても十分。

美味しくてひとりで4つくらい食べたね。

おばちゃんがひとりでやっているみたいですが、まだまだずーっと営業してくれると嬉しいですね。


関連記事