第2回沖縄ブロガーミットアップに参加。そしてイケハヤさんはすごい人。

ちなっつ!

2016年10月19日 09:25

先日第 2 回目の沖縄ブロガーミットアップに参加してきました。
今回はイケダハヤトさんがゲストということもあり、参加者は予定の人数より多く、改めてイケハヤさんすごい人と思った。



会場でトークしてるイケハヤさん見えますか?
左奥に白いハンチングをかぶった方です。

お話しを聞くまでの印象だと、冷たい感じの人かなぁ、きっと質問したらバッサバッサぶった切るだろうなぁ思ってました。が、全然違った。
今回最後までいることが出来ず、途中退散したためお話しできなかったのが心残りで結構へこんだ。くそー。(最近クソーっという言葉が好きになったので使います)

トーク内容はもちろん聞いて価値のあるお話しでしたし、またブログとは何か?と情報を発信する側としてものすごく参考になりました。
が、これからどうするかは自分次第なんだなぁ。




会場には若い方の参加が多くいました。(私からですが)




今回会場となった場所は、沖縄市の「StartupCafe Koza」。ここへ行ったのは初めて。
沖縄市へはなかなか行かないが、こんないい場所があったとは。
ここ以外にも、気になるお店がいくつか。




あと、駐車場までの道で、この台湾料理のお店も気になった。

なかなか個人でこのようなイベントに参加することがない私が、このお仕事(てぃーだ)をして参加できたことにも感謝ですね。
そして、てぃーだブログを利用してるみなさんにもこのような機会を作っていけたらいいなと思いました。

沖縄ブロガーミートアップでググってください!




関連記事