超不定期モアイ。今回はオシャレな店員さんにオシャレな店内の那覇市泉崎チェントロ (CENTRO) で!

ちなっつ!

2016年04月13日 19:50

こちらは不定期モアイで利用したオシャレなダイニングバー「チェントロCENTRO 」。



■ダイニングバー「チェントロCENTRO 」
住所:沖縄県那覇市泉崎1-5-13 仲栄真ビル 1F 地図はこちら
TEL:098-943-1345
営業時間:17:00~翌1:00(L.O.24:00)
定休日:日曜日(不定休有)


チェントロはオシャレな造りになっていて、また店員さんがイケメン&美人の勢ぞろい!
つい店長に「顔で選んでるの?」って聞いてしまった(笑)

早い時間に行ったら空いてたのですが、21時くらいからどんどんお客さんが来て満席状態でしたよ。
なので、遅い時間に行くなら事前に空き確認した方がいいかも。あっ、週末の話です。



今回予約してくれた友人が飲み放題のコース料理付きでお願いしてました。
紹介する料理はその時に出た料理です。

最初に、前菜ですかね、一皿に6種類入った料理が出てきました。
色々味わえるのいいよね。



ここから、順番はあってませんがパスタもありました。
ほうれん草だと思いますがh、たっぷりのってパスタも美味しく、あっという間に完食です。



カリカリのフライドチキンですかね。



そして、お肉とポテトです。
友人はポテトを絶賛してました。

グリル料理が充実しています。



最後にデザートもついてました。
チョコは結構甘いです。アイスだったらよかったーと。(笑)

デートや女子会にオススメですね。

■那覇市居酒屋・ダイニングバー関連記事
2015/12/15
2015/09/15
2015/08/28
2015/07/13
2015/07/12
2015/06/08
2015/05/16
2015/05/12
2015/04/13
2015/02/27
2015/02/12
2015/02/11
2014/06/17
2014/04/14
2014/01/18





関連記事