沖縄美らSUNビーチで開催されたコロナフェス2016。会場内は何もかもがオシャレ!人もオシャレ!フードもオシャレ!

前回、かんたんに紹介した沖縄美らSUNビーチで開催されたコロナフェス
7/2・7/3 の2日間開催されたコロナフェスに初めて行ってきましたが、めちゃくちゃオシャレなイベントだった事に驚かさせれましたね。

「ビーチでサンセットを眺めながらコロナと極上の音楽を堪能する」というコンセプトなんですが、行ったらまさにその通りでしたね。

沖縄で開催されたコロナフェス2016 美らSUNビーチ

夕方から夜まで居ましたが、夜の雰囲気もまたいいですね。SUNSETの文字もライトアップされており、いちいちオシャレなんです。
2日間は音楽イベントもあり、ステージも用意されてました。


沖縄で開催されたコロナフェス2016 美らSUNビーチ会場

出店ブースはコロナビール以外に、県内の飲食店も出店してました。
また、出店ブースの作りもめっちゃいいんですよ。


沖縄で開催されたコロナフェス2016 美らSUNビーチ会場

美らSUNビーチに設置されているあずまやを利用していたんです。
あずまやがこんなオシャレなブースに変わるんですね。


沖縄で開催されたコロナフェス2016 美らSUNビーチの様子

こちらは会場中央に設営されたブースですが、VIPエリアです。
残念ながら、VIPじゃないので入る事が出来ませんでした。

ちなみに、VIPエリアも事前にチケット予約が必要なんですが、こちらがなんと¥100,000 (1枚で4名ご入場。)!!
すごいですよね。
VIP 席では専用バーに、専用トイレ、そして、Coronaの飲み放題が付いてました。
こちらのチケットは売り切れになってたので、人気なんでしょうね。
チケット情報はこちらをチェック!


沖縄で開催されたコロナフェス2016 美らSUNビーチの様子

飲食ブース以外に、芝生のエリアにはワークショップコーナーもありました。
これね、次回も開催される予定があったら参加する事をオススメしますよ。
詳しくは今度の書きます。

沖縄美らSUNビーチで開催されたコロナフェス2016。会場内は何もかもがオシャレ!人もオシャレ!フードもオシャレ!

また、会場内に設置された看板もオシャレ!
さすがですね...


沖縄で開催されたコロナフェス2016 美らSUNビーチの様子

あと、驚いたのが会場砂浜にシャワー設備がありました。すごくないですか!?
いつも利用する美らSUNビーチの風景じゃないんですよ。

シャワー設備も木目調のデザインでこっているので、誰が使っても(って言ったらおかしいけど)、シャワー浴びてる姿もまた画になってましたね。

沖縄で開催されたコロナフェス2016 美らSUNビーチ会場

巨大なテントもあり、テント下にはクッション付きのソファー席に、バーカウンターもありました。
日中からずーといる人にとってはこの空間は大事ですね。


沖縄で開催されたコロナフェス2016 美らSUNビーチでコロナバケツ売り

コロナフェスで以外だったのが、瓶売りじゃなく缶売りでした。
昔の細い缶タイプです。

沖縄で開催されたコロナフェス2016 美らSUNビーチでコロナバケツ売り

コロナビール1本600円、バケツでまとめて5本購入すると3,000円で、バケツを戻すと500円バックです。
ただ、残念ながらこの日バケツで購入する方多いようで、バケツがついてきませんでした...


沖縄で開催されたコロナフェス2016 美らSUNビーチの様子

美味しい料理もたっくさんありましたよ!
ジャンクフードから、さっぱりヌードルや、フルーツ色々ありました。


沖縄で開催されたコロナフェス2016 美らSUNビーチでのフード

チキンオーバーライス、ビーフチーズトルタ。
美味しそう。


沖縄で開催されたコロナフェス2016 美らSUNビーチでのフード

オリーブやトマトが乗ったサラダ感覚で頂けるパスタも。


沖縄で開催されたコロナフェス2016 美らSUNビーチのフード

こちら、購入してみんなで分け合って頂きました。


沖縄で開催されたコロナフェス2016 美らSUNビーチでのフード

こんなおいしそうなカットフルーツパインもありました。


沖縄で開催されたコロナフェス2016 美らSUNビーチのフード

こちらはパエリアですね。
シーフードがたっぷりのってます。


沖縄で開催されたコロナフェス2016 美らSUNビーチのフード

私の中でメインフードがこちらのBBQセットメニュー。
ちなみに、お値段は2,000円です。ただ、ボリュームも結構あるので数人で食べる事をオススメします。


沖縄で開催されたコロナフェス2016 美らSUNビーチ夜

なんだかんだしてるうちに、日が沈みました。
海の中にコロナサンセットの看板もまた画になるんだなー。


会場にはオシャレなひとがいーっぱいましたよ。
なので、人を見るのも楽しいです。

てぃーだニュース詳しく紹介してますので、覗いてくださいね↓↓↓
【コロナフェス沖縄2016潜入レポート!】今年も沖縄で開催!「コロナサンセットフェスティバル」に行ってきました!

コロナフェス記者会見の様子はこちら↓
→ http://tidanews.ti-da.net/e8757292.html


<CORONA SUNSETS BEACH OKINAWA バーラウンジ>
期 間:2016年7月4日(月)~9月30日(金)
場 所:沖縄美らSUNビーチ
住 所:沖縄県豊見城市豊崎5

【平 日】16:00~23:00(L.O.22:30)
【土日祝】13:00~23:00(L.O.22:30)

http://corona-extra.jp/beach-okinawa/



同じカテゴリー(ザ・沖縄)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。