期間限定メニュー!沖縄のファーストフードA&Wのペッパーポークとマリネのサンドを購入。買うなら火曜日がオススメ!

外出先から職場に戻る前に、お昼ご飯の調達で久しぶりに浦添牧港のA&Wへ行ってきました。

ドライブインレストラン A&W浦添牧港


日本で一番最初にできたファーストフード店が沖縄のA&Wって知ってました?

■A&W 牧港店
住所:〒901-2131 沖縄県浦添市牧港4丁目9−1 地図はこちら
営業時間:24h
TEL:098-876-6081

ドライブインレストラン A&W浦添牧港


A&Wといえば、通常のドライブスルーとは違うこのスタイルですよね。
車を止めて注文出来て、車の中で駐車したまま食べれます。

でも、今回は店内に入って注文しました。

A&W 期間限定メニュー ペッパーポークとマリネのサンド


何を食べようか迷ってたら、期間限定のメニューを発見!
”ペッパーポークとマリネのサンド”です。
マリネ好きーっ
なので早速注文しました。

こちらは390円です。

サイドメニューのスーパーフライとドリンクのセット付きでね。

A&W 期間限定メニュー ペッパーポークとマリネのサンド


こちらが期間限定メニュー”ペッパーポークとマリネのサンド”です。
そして、"A&W独特の甘いオレンジジュース
これは、小さい頃から飲んでるオレンジなので、懐かしくもあり、好きな味ですね。

サイトに「ときどき無性に飲みたくなる」と書かれてますが、この気持ち分かります。うん、うん。

A&W 期間限定メニュー ペッパーポークとマリネのサンド


”ペッパーポークとマリネのサンド”には、レタス、ニンジンとお野菜もたっぷりサンドされていたよ。嬉しいね。
ペッパーも程よく効いてていいです。

ラッキーチューズデイ もう1個ついてくる


しかーも、LUCKY TUESDA という火曜日はお得なんです!
2 月、3 月の火曜日に”ペッパーポークとマリネのサンド”を購入すると、もう1個付いてくるみたいですよ!
なので、買うなら火曜日がオススメですよ。

A&W お得なクーポン


また、サンドを買ったらお得なクーポンが付いてきましたよ。
ラッキーっ

A&W 新店舗オープン


職場からめちゃくちゃ近いけどなかなか行かないA&Wですが、4月にマリンタウン東浜店、中部徳州会店がオープンするそうです。
沖縄県本島では 20 店舗以上あるみたい。




同じカテゴリー(沖縄の飲食店・グルメ)の記事

この記事へのコメント
こんにちは❤︎
ちなっつさん!
この間はお勉強会ありがとうございました‼︎
ほんとに前々から行きたいなぁ…と思いつつも
足が動かずで…
うちなーんちゅの悪い県民性だと私は思います、笑
思ったら即、行動に移すべきですね♫
とても良かったです♫
気を張らない、ちなっつさんの講師ぶりも素敵でした♫
クールビューティーで(〃艸〃)みとれちゃった❤︎ハハッ

また明日金曜日のブログ部のお勉強会にも参加予定ですので
宜しくお願いしますm(_ _)m♫
ブログ活用して情報発信に努めます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

それでは午後のお仕事も笑顔で頑張りましょーね♫

本当にありがとうございました❤︎
Posted by PINKPINK at 2016年02月25日 14:00
あと…
すぐにワタシがPINKって分かったんですね(^_^;)
聞かれてドキッとしちゃぃました(〃艸〃)❤︎
Posted by PINKPINK at 2016年02月25日 14:02
>PINKさん

昨日は参加頂きありがとうございました!
そして、いっぱい拍手頂き感謝です(笑)
PINKさんのおかげで緊張がほぐれました^^

クールビューティー

わーぃ、わーぃ、うれしーっ♪

そして、お会いできたことがとってもうれしいです!!
多分、前にもお会いした事があるような...勘違いじゃなければ。

PINKさんのブログも参考にさせて頂き今後のブログ講習会に努めてまいります!
それでは、明日お待ちしておりまーすっ
Posted by ちなっつ!ちなっつ! at 2016年02月25日 14:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。