食べきりサイズのお菓子ブルボンプチシリーズの「大人プチ」を発見!

体が疲れているからか甘いものが欲しくなる。
で、買い物ついでに甘いお菓子を買おうかなーと思って目にとまったのがブルボンのプチシリーズの新しいバージョンでしょうか。

ブルボンお菓子プチシリーズ 大人プチ


ブルボンプチシリーズで「大人プチ」菓子を発見!
アーモンドチーズ味とチョコチップケーキの2種類を買ってみた。
ちなみに、サンエーで購入しましたが通常のプチより価格が2倍ほどしました。
通常のプチがセールしてるのかな?

ブルボンお菓子プチシリーズ 大人プチ


通常のプチは20ピースほど入ってると思いますが、こちらの大人プチは7ピース、12ピースになっています。
早速チョコチップケーキを開けてみました。

ブルボンお菓子プチシリーズ 大人プチ


1個のサイズが通常のプチのお菓子より大きい!
しかーも、めっちゃ美味しそう!

ブルボンお菓子プチシリーズ 大人プチ


チョコチップケーキとあって厚みもあります。
食べてみましたが、チョコチップが入ってて美味しいですね。
ただ、こちらの大人プチとあって、洋酒を使用しているので、お子様や運転時などはご遠慮くださいと記載がありました。

私が購入した以外には、大人プチは「チョコサンドカカオ50」「チョコサンドリッチミルク」「クリームチーズケーキ」もありましたよ。


ブルボンお菓子プチシリーズ 大人プチ



ちなみにブルボンのプチは24種類あるみたいです。
こんなに種類が増えてるとは知らなかったー。




同じカテゴリー(お菓子)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。